ウオッカの凱旋門賞回避

ウオッカに関してはぶっつけであれば出走できる程度の故障でし
ょうがファン(JRA・特にフジのマスコミ含む)は、3歳絶対
有利で去年のリベンジということで勝ち負けを期待していますの
でそうゆう条件でぶっつけは厳しいってことで国内路線になった
と思います。だから回避を決断した陣営はすごいです。(それが
できなかったのが去年だったわけですが。)


これでウオッカばっかりキャーキャー言っててメイショウサムソン
に全然注目しなかった某競馬番組はどうゆう形で凱旋門賞について
扱うか楽しみです。まあ彼女たちを現地に行かせるくらいなら
メイショウサムソン大好きセレブな人と関西のTVばっかりでてる
春高バレーの人に現地で応援してほしいなって個人的には思います。