POG大会

昨日予告したやつです。


<指名頭数>
2歳馬 最大12頭まで
種牡馬 1頭


<2歳馬>
函館2歳Sレース時間まで:自由(他の人とだぶって
もよし)
それ以降:地方レース含めて勝ったことある馬および
ほかの人がすでに指名してる馬は指名不可


母か兄弟馬がわかればOK。(馬名わかればできれば
そちらで)
6/18 0:00〜指名可能(それまでにスレたてときます)


種牡馬
1頭だけ指名可(早い者勝ち・種牡馬の父がSSな馬と
        種牡馬自身がJRAのG1馬以外)
7/1 0:00〜指名可能


得点:JRA-VANでの収得賞金/100000とする。
(なので地方馬・外国馬は不利になる)
3回集計する:
(1)12/31まで
(2)3歳のJDDまで
(3)3歳のJBCまで


ボーナスポイント:1回G1かつごとに最後の集計時に
その馬の得点に対して掛け算する。
・地方G1:×2
・クラシック以外の中央G1:×3
・クラシック(秋華賞はクラシック扱い):×5
古馬G1(秋天宝塚記念安田記念):×8
・海外重賞:×5
・海外G1:×10


種牡馬については、指名した種牡馬の産駒で
登録抹消してない馬で一番収得賞金の多い馬
の収得賞金/100000とする
(ボーナスポイントはなし)


今年は自分がやっている4箇所
(HPとmixiとはてなとliveDoor)合同で開催しますが
4つ共レス可能な人はいない(はてなははてな
ユーザのみだしmixiは加入者限定ですし)と思います
ので誰がどの馬指名したかというのは近日中に掲示板
借りてそこで告知します。


なお、参加者は複数箇所での指名は許可しますがその
場合は自分が知っている方以外は集計がめんどうなの
で複数HNでの指名は避けてくれるとありがたいです。


なお中間の得点状況は気が向いたときに随時行います。


以上よろしくお願いします。