スーパー競馬ダイジェスト

マッチのわがままに乗ったフジテレビの嫌がらせにより
生で放送できずに20分だけでしたが内容は20分の
割には充実してました。

・両重賞を最初から最後まで(録画だけど)放送
・後藤騎手勝利ジョッキーインタビュー
・東京1R〜10R+京都6、9,10Rダイジェスト
・市川厩務員へのインタビュー
・司会なのに唯一れいなさん仲間はずれにした会見


今回は福原アナ単独でしたが、単独にするだけでこれほど
質が高くてスムーズな放送できる(府中牡馬ステークス
とテロップ間違えたらしいけど)ならこの方式で続けて
ほしいものです。
現実には普段は生なのでこんな感じ?

・準メインレース放送
・パドック
・本場場入場
・井崎さんの予想+若槻千夏さんのツッコミ。
・メインレース放送
・レース回顧


もっとも今の(フジテレビの競馬へのスタンスが若槻
千夏重用とかうまッチ!とかでわかるように思いっき
り逆の方向に向いているため)競馬関係スタッフにそ
ういう発想する人が不在なのでこの方式は今週だけに
なりそうですが・・・。