競馬番組いろいろ

ここでは、フジテレビと関西テレビ限定ってことで


今週はマッチの要望(僕からすればワガママですが)
によりF1生中継で(27時間TVのように途中で競馬の
レース入れさせてもらえなかったために)競馬番組は
ダイジェストになってしまいました。


そのおわびといってはなんですが2週間後、福原アナ
と井崎さんが現地行くらしいです。だからTV番組の
スーパー競馬のとこに杉本さんの名前が・・・。
ということは悲願の地上波でのドリーム競馬全国放送
の可能性が大です。
(浜松行かなくても自宅でれいなさんみれるのは大きい)


ただし地理的な面・質の高さからあくまでドリーム
競馬が主であるべきです。
全国放送で知名度があるからといって女性陣限定で
れいなさんやジュンコマンさんより若槻千夏メイン
で放送された日には・・・。


ちなみに全国放送でみたいのはというと・・・。
一朗太さんと福原アナのれいなさん間に挟んでの濃
ゆい競馬トーク
大坪さんvs井崎さんのおもしろトーク