あいみさんとあいりさ

両方共タイトル未定だけど映画のお仕事やるよという形
で先週自分のブログにて報告がありました。
佐津川愛美さんの方は「笑う大天使」かもしれないけど
あえて無視)

たぶん別の映画だと思うけどどちらもタイトルがわかって
ませんので夢の共演するという妄想の下、タイトル予想。
(最近の傾向により原作つきという前提であり実写映画化
の予定は今のところは不明)


・「彼氏彼女の事情
→ゆきのんは無理でもりかちゃん・芝姫・妹のどれかで・・・。


・「神風怪盗ジャンヌ
→どっちかにチェックメイトされたい。


・「ネギま!
→女の子多いだけに2人まぎれても・・・。


・「ラブひな
→どっちかしのぶ希望


・「スクールランブル
→どっちかカレリン希望


・「がんばっていきまっしょい
→某チビノリダー伊東美咲パターンはありそう。
(ドラマにでた人が映画にも登場)


・「白線流し
→地方舞台で10月でドラマはファイナル。オリジナルバージョン
でリメイクを想定。


・「さびしんぼう」
→娘。ドラマで唯一できなかった尾道3部作。
オリジナルは富田靖子2役でしたが使い分けするってことで。