ドラマ

キターから始まり「Mr.ロボット」が流れて・・・。


というわけで感想:

菊間千乃アナがでてた。
・山田くんもでてた(酔っ払いのおっさんが大杉さんから
泉谷さんに代わったけど)
・泉谷さんの酔っ払い演技はよかった。
・なすびを久々にみた。
・友人役サトエリなんですよね?次回ヤングチャンピオン
でやるやつはこっちでもあると思うけど印象最悪なだけに・・・。
・もう白石使えんでしょ?デートやりはじめたらそっちメインでしょうから。
あとは電車とエルメスと仲良くなったときの嫌がらせ役?
・ドランクドラゴンの塚地さんは映画でいえば国仲涼子さん的ポジションなの
ですが・・・。まあ「エンタ」か「はねるのとびら」でやるだろうパロディの
方が生きるのは間違いない。
サトエリとぶつかったときに「メモオフ」のソフトがあったがKID的には
OKなんだろか?

あとはみるといたら電車の外見がイケメンになったときの回りの感情の変化と
最終回でしょうね。(誰か特別ゲストででるなら他の回見るかもですが)