スーパー競馬さらに改悪!

リニューアルとフジTVはいってますが実質改悪にほかなりません。

http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2005/05-063.html

たとえば、契約きれたor契約のこっててもダービーやオークス
週など約1ヶ月間限定でヒマになる某関西女性の完全(レンタル)
移籍が理想でしたが最悪の一歩手前の状態になりました。
(福原アナの復帰のみなら大賛成でした)


福原アナが司会なら若槻千夏よりはさとう珠緒でしょう。
うまッチ!」と「うまなりくん」の両方見比べれば
どちらが福原アナが生き生きしているかわかるでしょ
うし。(ただしあくまで福原アナのやる気の話であり
さとう珠緒スーパー競馬復帰は僕としては断固拒否。)


かつての青山さん的スタンスで若槻千夏使うなら問題ないですが
上の見る限りではその期待も・・・。



まあ、フジで若槻千夏に競馬番組をいろいろさせたいという上層部
の考えはわからんでもないですが質を落としていいという言い訳に
はなりません。



まだ僕はドリーム競馬(関西版限定。東海テレビ版は若槻以上にひどいの
いますし)もみれる地域にいけるのでいいですが・・・。


正直、ここまでフジTVの競馬関係の上層部が暴走するならホリエモン
介入してもらうかドリーム競馬を全国統一放送してほしいです。