福原愛選手にTV局からオファー

5月から中国リーグに参戦ってことで各TV局からいろいろ
オファーがきてます。何だかんだいって今の現役の卓球選手
で一番一般人の知名度高いの彼女ですから、放映権確保で
きればおいしいです。


僕としてはある条件であれば大賛成です。
1.地上波(だとフジテレビかな?)
2.福原選手の試合「だけ」放映するわけじゃなくて中国で
放送してる他の試合も放映。


1.はより多くの人に見てもらいたいため。
2.は(中国女子の試合なので)世界のトップクラスの試合
が見られます。せっかくの機会ですからトップクラスの試合
を(福原選手がでてなくても)みたいと思ってます。
団体戦のはずなので全試合放送するということです。
(ある程度福原選手の試合メインはしょうがないですが)