他のマンガ家がやったら?

この方やるならぜひみてみたいマンガ家などを7人あげときます。
1.初期限定で小山田いく
2.津田雅美
3.ありなっち(種村有菜
4.ささきむつみ
5.桑田乃梨子
6.福本伸行
7.みずしな孝之


いろいろ補足
1.初期限定でと書いたのは今はデビュー当時と絵のタッチ全然違っているから
です。イメージ的には壱岐&唱です。
2.イメージとしては瀬奈りか&恭ちゃんですね。濃ゆいカップル同士のかれかので
唯一近そうなので。
3.当然エルメス視点ですけどね。電車男はまったく期待してない
4.2ch的な役割を全て智ちゃんにやらせるという前提。
エルメスのイメージは紅茶好きということで双海詩音電車男は稲穂くん希望。
5.電車男みたいなタイプは彼女の得意とするところですので。
6.2chの書き込み全てに「ざわざわ・・・」をつけると。エルメスは全く期待してない。
7.ヲタの心理はわかるでしょうから・・・。エルメスは全く期待してない。