水野麗奈

以前はおけいはんとして関西でブレイクした女優さんですが
去年4月からドリーム競馬という番組をやられてますので
西日本の競馬ファンにも知られてます。

もう一人の司会者の宮川一朗太さんにかわいがられています。
関西の方はわかると思いますが顔がめちゃ美人でしかも性格
もよさそうです。

僕はスーパー競馬みる地域の人ですがたまに質の高い番組
を求めたり彼女目当てにわざわざ両方みれる浜松のネット
カフェに行ってドリーム競馬みてます。

1.グリーンチャンネルみたいに東西の番組選択可能。
2.もしくはクラシックと天皇賞のみ全国統一放送。

を希望してますがれいなさんが司会の間は無理でしょうね。
※以降当プログでは水野麗奈はれいなさんと表現します。
(ちなみにいきまっしょいの人はれなで娘。で一番年下なの
はれいなとします)