今年のmixiのPOG指名馬

今年のmixiPOG指名馬はこうしました。
理由は括弧内で

・シゲルローズマリー(姉が自分にこのPOGで初めての重賞制覇をプレゼントしたから)
・ボシンシェの2019(めいとさんの妹だから)
アナベル(兄が正直イマイチな分・・・)
コマンドライン(評判がダントツ)
ラクスバラディー(今日の最初の新馬戦で1番人気だから)
・ハイアムスピーチ(お母様は明日の試合で勝ってほしいから。伊藤選手相手だと
さすがに今度福永騎手に乗り代わる馬だけど)
・サンバティーク(渡辺師の馬とミヤリン馬は1頭はいれたかったから。シップウドトウ
         でもヒロシクンでもよかったけどノーザンファーム生産馬だから)
・ラヴズオンリーミーの2019(マルゼンスキーの中の人がおすすめの1頭にあげてたから)
・コナブラック(まりなるさん(以下同文)
・ビヨンドザファザー(麻雀の夕刊フジ杯の方でBeyondさんチームを応援してるので。(※)
           他にもビヨンドが名前にある馬がいるけど調教師の成績でこっち)

※ちなみになぜ麻雀の夕刊フジ杯で応援してるかというと
・静岡にある関係で去年何回かイベント行った(今年は金銭的な面であまり行けてないけど)
・3人共同卓経験ありしかも実力があるのは体験してるのでわかっている。
その上あのビジュアルなこともあり人気者な3人