今週の競馬

1.おけいはん
京阪杯で重視する厩舎
・やまうち馬
・個人的にすきなミヤリン馬
・短距離得意な安田厩舎の馬
おけいはんといえばれいなさん。れいなさんといえば渡辺元騎手の相方。
なので水野師か沖師。

てなわけでプレイズエターナル本命 


2.水上さんと今井さんの回し者
今日やるけどはじまるのおーそーい(岩立さん風)
でもでもずらしてくれたので次に書くやつとかぶらないのは助かります。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv159304409?ref=qtimetable&zroute=index

3.六車さんと宮川さんの回し者
今日やります。わーい。
http://www.ustream.tv/channel/ichi-nana-teppan

4.JC
ポイントは帰宅後に更新しますが、過去10年で思いっきり傾向でてます。

・7歳以上や単勝オッズ50倍以上で3着以内は天皇賞馬のジャガーメイルだけ
・前走2桁着順は全滅
天皇賞で人気で連対した馬の成績がよい
・前走はG1かG2で勝ち(タップダンスシチースクリーンヒーロー)以外は
1頭も3着以内に入ってない。
・牝馬はここ5年3着以内に1頭はきてる
・連対馬はG1連対経験あり。例外はスクリーンヒーローだけどG1初挑戦だった

5.古馬G1で前哨戦
個人的にはちょっと前過ぎるけど安田記念東京新聞杯入れてほしかったです。