京都記念とかフェブラリーSとか

1.京都記念
本命はラブリーデイの次に人気ある馬。
たぶんうまんChuの連中は2強+ラブリーデイに本命集中だろうし。

あとは当日日刊みてから(てつぞー元騎手の予想みてから)


2.フェブラリーS
mixiでは松井咲子モードSKEバージョンでやるけどうちのツイッターフォローしてる
人(とかここみてる人)はSKEメンバーよく知らんと思うので普通に馬名で書きます。

コパノリッキーが出走すれば珍記録達成です。

今回チャンピオンズC1,2着馬とかニホンピロアワーズが不在ですが出走してない
馬で新勢力が出てきました。

・レッドアルヴィス(すばるS勝ち)
・サトノタイガー(JBCスプリント2着)
ハッピースプリント(南関2冠)
・エアハリファ(根岸S勝ち)
・ベルザンクライ(3連勝中)

なので去年同様4歳馬が人気の盲点に(さすがにチャンピオンスCの84倍ほどじゃない
けど)なるとみてます。

▲以降はいつものようにポイント化しますが、本命と対抗は決めてますのでダービーの
ときみたく回避しないといいなと

◎カゼノコ(いつもの秋山騎手から浜中騎手に乗り替わり)
○インカンテーション(いつもの大野騎手から内田騎手に乗り替わり)